096-383-8888

お店情報

*お花を贈った方も、もらった方も喜ばれるお店です♪

さくらフローリスト(熊本県熊本市中央区 花屋)ブログ

動物達に癒されよう♪

2010年07月07日 12:16 PM

またもやお久しぶりです(笑)

梅雨の時期だから雨続きで嫌になりますね…(´・ω・`;)

 

そんなわけで、今回は癒し特集!

私が過去に出先で発見した動物達(主に猫/笑)をご紹介です!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

まずはこの子♪

 

100525_1657_01

 

この子はうちの従業員さんの猫ちゃんです(*^ー^*)

普段はずっとお家にいるので、久しぶりの外にびくびくしてました(笑)

 

びっくりおめめが愛らしい猫ちゃんです(*´∀`*)

 

まだまだいきます!次はこの子☆

 

100519_1334_01

 

道路を挟んで向かい側のサロンにいる猫ちゃんです(●´ω`人´ω`●)

中に入れないので、いつもドアを挟んで触れ合って(?)ます(笑)

人が大好きで、近寄ると壁にゴツンゴツン頭をぶつけて『遊んで~!』って言ってきます…可愛い(-ω-。`) ポッ

 

次はこの子です♪

 

100128_1131_02

 

この子は3月くらいに、なぜかずぶ濡れの状態で、うちのお店の鉢植えの中に入って日向ぼっこしていました…(笑)

前日に雨が降ったのかな?とにかくずっと乾かしていました( ´∀`)

 

その後日向ぼっこしつつ少しお昼寝をして、帰っていきました(笑)

 

ここで猫さんは少しおやすみ☆

配達先には猫さん以外にも可愛い子達はいっぱいいるのです( ・`ω・)b

 

まずはこの子♪

 

100514_1420_03

 

配達先で出会ったワンコです!

この子、近寄っていくと(・ω・)のω←の部分が、わなわなわなってなるんですよ…

「あ、絶対ほえる…(=▽=;)」と思ったら、案の定もの凄くほえられました(笑)

 

でもすごく愛らしくて可愛い子で、何枚も写メを撮っていました(笑)

 

次はこの子!すごく珍しくてびっくりしたので、思わずパチリ(笑)

 

100428_1009_01

 

ヤギさんです!(^▽^)/

配達先の幼稚園の近くにいました(笑)多分その幼稚園で飼ってるんだと思うのですが…

その幼稚園が結構道路やら団地やら学校やらがある所にあるので、ヤギなんて珍しいな~と思って、感動しながら写メってました(笑)

 

さて、猫さんに戻ります!

 

次はこの子です♪

 

100129_0959_02

 

この子は配達の帰りに見つけて、車を脇に停めて、写メった子です( ´∀`)

本当はもう一匹同じような柄の猫ちゃんがいたのですが、ケータイを構えたら逃げられてしまいました(´・ω・`)

今でも元気にしててくれたら嬉しいです!

 

次はこの子☆

 

100512_1625_01

 

この子はうちの近くの葬儀場付近によくいる野良ちゃんです♪

この葬儀場は事務所の方に猫さんがいっぱいいて、もの凄く人懐っこい子達なんです(*^▽^*)

この野良ちゃんは触らせてくれませんでした…(泣)

 

最後にこの子!

 

091218_1428_01

 

この子も配達先で出会った子です(^-^)

配達したお家の玄関先に餌が置いてあったので、それを食べに行く途中だったみたいです(笑)

私の姿を見つけて、写真の状態からあまり動かなかったので、立ち去るのを待っていたんでしょうね(^▽^;)

私が立ち去ってから、きっと餌にありついたかと思われます(笑)

 

まだまだ沢山写真はあるのですが、とりあえず今回はここまでです☆

動物は癒されますね…アニマルセラピーがあるくらいですからね!

 

少しでも見てくれた方が癒されてくれたなら嬉しいです(^▽^)

 

 

さくらフローリスト:正海友莉花

タグ:

コメントはこちら

さくらフローリスト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、熊本県熊本市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺1−2−16
電話・FAX

電話:096-383-8888

096-383-8888

FAX:096-385-1687

営業時間 9:30〜18:30(月〜土)  9:30〜17:00(日・祝日)
定休日 正月5日間休
配達可能
エリア
熊本市(但し南区〔旧飽田町・旧天明町・旧城南町・旧富合町〕除く・北区〔旧北部町・旧植木町〕除く・西…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「さくらフローリスト」(熊本県熊本市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。熊本県熊本市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。